当サイトの記事には広告が含まれます

N-ONE 気になるところを改善(電装品)編

■■■2021/12/31 (スマートキーカバー取付)

スマホにカバーするでしょ!?スマートキーにも傷が入る前にカバーをしましょってことでして。

スマートキーはN-VANと同じ小型タイプです。見分けがつかなくなるので「しば」のキーカバーを。我が家には柴犬がいまして・・・・・。ニャンコも2匹いますが。

 

ペットキーカバー(肉球)しば / 08Z41-PG0-030A

⇒¥4,400(ガレージアイデア/楽天市場)

 

2分割のキーカバー裏側に予め両面テープが貼り付けてあります。スマートキーのタイプは違いますが、フィットに取り付けていたスマートキーカバーと同じ構造ですね。

 

スマートキーをしっかり脱脂して貼り付けます。肉球はゴム素材、表裏でツートンになっています。うん、かわいい。